【名古屋市中川区】地元の製粉工場直営ベーカリー「カニエベーカリー」のできたてパン

製粉工場直営の美味しいパンいろいろ

カニエベーカリー

蟹江製粉という地元の製粉工場の敷地内にある焼きたてパンの「カニエベーカリー」。
外観もかわいいです。2020年4月にリニューアルして少し広くなりました。

カニエベーカリーのロールパン

ころっとした小さ目サイズのロールパンやデニッシュなどすべてが袋入りでの販売。お食事系のシンプルな味わいのパンが多めです。食パンも数種類あります。

ほのかなピンク色の食パンは紅麹の色合い

カニエベーカリーの紅麹食パン

向かって奥の右側のほんのりピンク色の食パンが、「ラブレ乳酸菌&紅麹入り生食パン」です。ほんのりとやさしい甘味のもちもち美味しい食パンです。他には湯種食パン、デニッシュ食パンなどがあります。

手前の小さなバーガー風の3つセットのパンは、「KANIE自家製デリ」で、小さ目のロールパンにいろいろな具材がサンドしてあります。数種類あり3つセットで1袋330円からいろいろあります。AM10:30ぐらいにできあがります。

製粉工場なので、できたての小麦粉も販売していますよ。パンケーキミックスやマフィンミックスなどがあります。

食パンについては、電話での予約ができます。
食パン予約は前日から当日のAM9:30まで。

スタッフ募集中のようです。

できたて小麦粉の焼きたてパン、シンプルな風味のものが多めなので食べやすくておすすめ。パン好きさんはぜひ、行ってみてくださいね。

 

2020/06/16 07:15 2020/06/16 07:15
ミキティ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集