【名古屋市中川区】元テーブルゲームのお店「スパイスカレーandカフェ チカク」はバナナジュースも人気!

程よくスパイシーなカレーが美味しくキュートなカフェ

スパイスカレーandカフェ チカク

「スパイスカレーandカフェ チカク」は、もともとはテーブルゲームのお店でしたが、2020年2月からスパイスカレーとバナナジュースのお店に生まれ変わりました。

キュートなカレーのイラストが目印。

チカクの看板

チカクは、あおなみ線小本駅からすぐの小さなビルの3階にあります。外観だとわかりづらいですが、一階がアイクリニックで営業中は看板が出ています。

カウンター席のカレーのイラストがキュートなのです

あいがけカレー

ほうれん草カレーとキーマカレーのあいがけを注文しました。ライスは雑穀米で健康的。ピクルスも甘酸っぱくてさわやか、カレーによく合い美味しいですよ。

バナナジュース

濃厚なバナナジュースもおすすめの一品です。

テイクアウトもできるので、ぜひやさしいスパイシーさがナイスなカレーとバナナジュースを味わってみてくださいね。予約も可能でお店のインスタグラムラインからになっています。

2020/06/19 07:15 2020/06/19 07:15
ミキティ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集