【名古屋市中川区】グルテンフリーの「やさしいスイーツ カフェコルポ」の体にうれしいおやつ

グルテンフリーのやさしいスイーツがうれしいね

カフェコルポ

やさしいスイーツ カフェ コルポ」は中川区のあおなみ線荒子駅の近くにあります。グルテンフリーのやさしいおやつが魅力的です。

キウィパフェ

キウイまるごと一個使用したキウイパフェです。はちみつ入りヨーグルトとの相性もナイスで美味。ビタミンたっぷりでからだもよろこぶおやつですね。

手づくりわらびもち

お店で作る手作りわらびもち。できたてほやほやで、ほんのりあたたかでやわらかもっちり。あんこは甜菜糖を使っていて、生クリームも砂糖不使用だそうですよ。やさしいおやつですね。

「やさしいスイーツ カフェコルポ」は、ベーカリーヴィンチパンドーロのすぐおとなりで、洋菓子のフィレンツェのグループ店です。やさしい素材のおやつが色々あるので、ぜひ行ってみてくださいね。

15

2020/07/10 07:15 2020/07/10 12:39
ミキティ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集