【名古屋市中川区】オープン間もない手作りにこだわりのあるカフェ「CAFE3737(ミナミナ)」でランチタイム

女性が営む手作りランチが気になるカフェ

カフェ3737

2020年5月12日にオープンした「CAFE3737」は、名古屋市営地下鉄東山線の八田駅の近くです。女性が営む手作りメニューが気になるカフェです。

ランチやティータイムメニュー、そして夜のお酒とおつまみメニューもあるお店です。

ランチセット

手づくりメニューのナチュラルランチ、プレートランチを注文してみました。プラスでドリンクも付けました。メインのおかずは2種類からどちらかをチョイス。この日、とんてきを選びました。あと3種のデリにスープとご飯。ご飯は雑穀米です。量的には女性向きかと思います。多すぎず、かといって少なくもなく程よくお腹満足。

カウンター席

店内はシンプルでこじんまりとしています。カウンター席もあるので、一人でも利用しやすいですよ。

からだにうれしい手作りメニューのカフェ3737に機会あれば行ってみてくださいね。

 

2020/07/21 07:15 2020/07/21 07:15
ミキティ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集