【名古屋市港区】森の木陰の素敵な洋菓子店「ブローニュの森」のかわいいケーキ

緑豊かな森の空間イメージのおしゃれな仏蘭西風洋菓子店

ブローニュの森

外観は森の中のおしゃれな建物。入り口には森の小径のような通路もあり緑やお花が素敵です。「ブローニュの森」は名古屋市港区小碓にあります。

贈答用洋菓子

季節ごとの洋菓子や贈り物用のかわいらしいパッケージもあります。

かわいいケーキ

イート-インは平日のみとなっていっます。今回は、夏にさわやかな桃をあしらった杏仁豆腐と、きつねのゴンタくん(マンゴーとココナツのムース)をテイクアウトしました。

毎月月ごとに風味が変わるバームクーヘンも魅力的です。これからまたどんなケーキが登場するか楽しみです。

お近くに行くことがあれば、のぞいてみてくださいね。

 

2020/07/30 07:15 2020/07/30 07:15
ミキティ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集