【名古屋市中川区】週末には「オステリア プリモ」のウィークエンドセットメニューでゆったりパスタランチ

パスタが食べたくなって「オステリア プリモ」へ

プリモ

イタリアンの「オステリア プリモ」は茹でたて熱々パスタが美味しい、カジュアルな感じで一人でも入りやすいお店です。

週末はウィークエンドセットメニューがあります。

前菜

まずは前菜&サラダ。
”ウィークエンドセットメニュー”は、前菜&サラダ、本日のパスタ(A or Bどちらかを選択)、本日のデザートまたはドリンクのどちらかを選択。

ナポリタンパスタ

パスタはプリモ流・スパゲティナポリタンを選択しました。意外とあっさりながらもコクがある美味しさ。茹でたて熱々で美味でした。けっこうボリュームもありました。

プリモ店内

店内はユニフォームが飾ってあったりして、お店の方がスポーツ好きなのかなぁって雰囲気です。

プリモのお花デコレーション

お店の前にはかわいくお花がデコレーション。イタリアンフラッグが目印です。
パスタが食べたくなったら、オステリア プリモへ行ってみてはいかがでしょうか?
駐車場はお店のすぐ南側にあります。

2020/08/11 07:15 2020/08/11 07:15
ミキティ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集