【名古屋市港区】ハーフサイズがうれしい「ラ・セーヌ」鉄板ナポリタン

少しだけ食べたい時うれしいハーフサイズの鉄板ナポリタン

ラセーヌ

「ラ・セーヌ」は港区小割通1丁目にあります。メイン通りに面していてわかりやすい位置です。駐車場もあるので行きやすいかと思います。

鉄板ナポリタン

小腹がすいたときにうれしいサイズ、ハーフサイズの鉄板ナポリタンがあります。通常サイズほどは食べられないけど、少したべたいなぁって時に程よいサイズ感。
暑い日でしたので、いちごスムージーも一緒にいただきました。

明るい店内

天井が高めで日差しの届く明るい店内。メニューはカフェというより喫茶に近い感じ。
軽食にコーヒータイムにいかがでしょうか?

2020/09/20 07:15 2020/09/20 14:38
ミキティ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集