【名古屋市中川区】からだにやさしい低糖質メニューの「カフェコルポ」でハロウィンパフェ

低糖質なやさしい素材のメニューがからだにうれしい

カフェコルポ

からだにやさしい、という想いのメニューを取り揃えている「カフェコルポ」はあおなみ線荒子駅の近くにあります。フルーツをふんだんに使ったタルトはおからの生地でできていてグルテンフリー。かぼちゃパフェ

店内も白とグリーンを基調としてナチュラルやさしい雰囲気です。今回は季節メニューのハロウィンパフェを。秋の味覚カボチャはもちろん、さつまいもと栗も入っています。エスプレッソもかくれています。野菜たっぷりなランチも魅力的です。

糖分が気になるけどやっぱりスイーツ食べたいなって時には、より、からだに優し目なメニューのコルポに行ってみてはいかがでしょうか?

2020/10/22 07:15 2020/10/22 08:12
ミキティ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集