【名古屋市港区】21年間親しまれてきた「イオンモール名古屋みなと」が2021年春で営業終了

一旦閉店してしまうけど、再開発も検討

イオンモール名古屋みなと

1999年オープン以来、地元地域で親しまれている「イオンモール名古屋みなと」が2021年春に閉店してしまいます。施設の老朽化や現在の市場の状況にも対応しづらくなってきたことが理由とのことです。残念ですが、再開発も検討しているそうです。

21年間

来春まであと数カ月、名残惜しいですが・・。また、新たな店舗ができることを願います。21年の歴史

21年の間、確かにいろいろありましたよね。感慨深いです。

あと数か月ですが、お近くの方々は利用してみてくださいね。

2020/11/08 21:30 2020/11/08 23:03
ミキティ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集