【名古屋市中川区】カジュアルランチやおしゃれパフェに満足、テイクアウトもできる「cafe3tempo」

イートインとテイクアウト両方OKなナチュラルカフェ

カフェ3tempo

ファミリー経営のほるもんお食事店と隣り合わせであります。今回は「cafe3tempo」のほうでランチタイムを過ごしました。

カフェ外観

外観は白の清楚でかわいい雰囲気。店内はこじんまりとしていますがナチュラルかわいいですよ。

週替わりのプレートランチにしてみました。スープとドリンク付きで1000円(税別)少しずついろいろと食べることができ程よくお腹満足。

ショコラオレンジパフェミニ

気になるパフェのミニサイズがあるので、食後にぴったりです。
ショコラとオレンジ、ナイスコラボレーション。ミニといえど、決して小さくはないサイズ感。

テイクアウトもできますが、アイスクリームはやはり溶けちゃうので、テイクアウト用はイートインとは内容が少し違ってきます。季節によりパフェはいろいろ変わっていきます。

メニューや店内雰囲気は女性向けな印象です。機会あれば行ってみてください。席数を少な目にしたり手の消毒など、ソーシャルディスタンスに沿った営業です。
売り切れ次第終了になるそうなので、事前に予約していくのがベストです。

 

 

2020/06/29 07:15 2020/06/29 10:32
ミキティ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集