【名古屋市港区】買い物の合間のほっと一息を「支留比亜珈琲店」のジャンボコーヒーで

普段の買い物の合間の一息にジャンボコーヒーで

支留比亜イオン茶屋店

「支留比亜」は愛知界隈に何店舗かありますが、今回はふだん食品など日常の買い物でよく利用するイオン名古屋茶屋店内の「支留比亜」です。

緑をほどこしたレストランガーデンを入ってすぐのところにあります。

支留比亜珈琲

モーニングもやってるし、平日限定のミニスイーツなんかもあるので、買い物の合間の休憩に立ち寄るには便利。

ジャンボコーヒー

暑い日でしたので、ジャンボアイスコーヒーを初めて飲んでみました。
名前の通り大き目です。これから暑い日が多くなるでしょうから、たっぷり飲みたいときにはナイスサイズ。

サンドウィッチとコーヒー

小腹もすいていたので、ブランチタイム的に野菜サンドと一緒にジャンボコーヒー。ちょっと何か食べながらの時にもたっぷり飲めてうれしいジャンボアイスコーヒー。

ちょいもぐデザート

たっぷりコーヒーにちょっと甘い物欲しい時にほどよい、ちょいモグデザートなんてのもあります。

ちょいもぐデザート

テイクアウトもやってるので買い物帰りにお持ち帰りもいいかもね。

ふだんのお買い物の合間にのぞいてみてください。

 

2020/06/30 07:15 2020/06/30 07:15
ミキティ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集