【名古屋市中川区】まるまるフルーツサンドがかわいいベーカリー「ヴィンチパンドーロ」

かわいいフルーツサンドが気になるベーカリー

ヴィンチパンドーロ

ヴィンチパンドーロ」は、中川区のあおなみ線荒子駅近くにあるベーカリーで、外観は小さなペンションのようでほのぼのかわいい雰囲気。洋菓子のフィレンツェグループ店です。

まるまるフルーツサンド

まるまるフルーツサンド

輪切りのフルーツが入ったまるまるフルーツサンドがかわいい感じで気になります。

ヴィンチのサンド

まるまるフルーツサンドはキウィを、いちごが気になり苺あんホイップサンドも買ってみました。

苺あんホイップ

いちごがかわいく並んで、ホイップとあんこがはさんであります。あんこ、名古屋らしいかも。なかなか美味しいのですよ。

ふわふわ豆乳パン

こちらは小さくカットしたさつまいもが入ったふわふわの豆乳パンです。まろやかな甘さがあり美味しくておすすめの一品。

テラス席

お店は小さなこじんまりとしたスペースで基本的にはテイクアウトだけです。お店の前にちょっとしたテラスシートがあり、ドリンクも購入できるので、気候によりこちらで軽く食べることも可能です。

食パンも数種類あります。できたてサンドウィッチなどお食事系のパンもあり、親しみやすいパンが多いので、ぜひ機会あれば行ってみてください。

 

2020/07/05 07:15 2020/07/05 07:15
ミキティ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集