【名古屋市港区】カインズアプリからお取り置き注文「カインズ」ピックアップ

ネットで注文~店舗で取り置く便利カインズピックアップ

カインズ名古屋港

普段の生活に便利な物いろいろそろっていて見るのも楽しいカインズ。今回初めて「カインズピックアップ」を利用してみました。
アプリから欲しい商品を選んで、店舗在庫を取り置くにして店舗を選択、そして受け取りたい希望日も選びます。その後に商品登録完了メールが届きます。

カインズピックアップ

取り置き登録した店舗内のCAINZPickUpというロッカーのようなボックスに付いているタッチ画面にて、商品登録完了メールに記載のあるQRコードを読み取ると、指定商品が入っている扉が開きます。それを持ってレジへ。商品をうろうろ探し回らなくても良いから短時間で済むのが便利。

ティッシュボックス

このカインズピックアップを利用するともれなくティッシュペーパーが1箱もらえますよ。

カインズ資材館

利用したカインズ名古屋名古屋当地店は、資材館もあるので、DIYをする人にも便利。

ワイヤーフェンス

今回は、ベランダや庭先のちょっとした目隠しに使うための物を作るのに買い物しました。ラティスはけっこう高価でもったいないので、ワイヤーネットを利用してみました。

皆さんもアプリから注文~店舗で受け取るカインズピックアップを機会あれば利用してみてはいかがでしょうか?

 

2020/07/23 07:15 2020/07/23 12:07
ミキティ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集