【名古屋市港区】気になっていた毎日安い「コスモス」東茶屋店オープン

7月のいつか?気になっていた「コスモス」東茶屋店がオープン

コスモス東茶屋店

前回の情報では7月オ-プン予定としか表記が無くていつかなぁと気になっていた、毎日安いドラッグストア「コスモス」東茶屋店が2020年7月23日にオープンしました。

名古屋市内ではまだ少ない「コスモス」、名古屋西部の中川区・港区では初です。さっそく初めて行ってみました。

冷凍食品

化粧品や日用品だけでなく、予想外に食品も結構そろっていました。冷凍食品はもちろん、お米にレトルトや調味料関連などいろいろそろっています。

今回はとくに何を買うというよりも、初めてでどんなかなぁと行ってみました。ちなみにふだんよく飲む、ペットボトルのおーいお茶濃茶(525ml)を購入しましたが、税込58円でした。お値打ちですね。
また、ゆっくりとまた改めて買い物に行ってみたいと思います。みなさんもお近くに行く際にのぞいてみてください。

2020/07/24 07:15 2020/07/24 11:48
ミキティ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集